

FF14予約開始ですね。
たぶんやるんじゃないかなぁと思います。
FF11やってて失敗したことや、飽きちゃったことも沢山あるので
色々な思いがありますが
映像見てると、ひゅるりと吸い込まれそうです。

リンクシェル持ちだった私は
ログインしなくなって時間が経ち、キャラが消えるだろうという頃に
サーバーの統合があって自然消滅させてしまっています。
消えるに都合の良いことではありましたが。

今度、またFF14をはじめてリンクシェルのようなものを
作る、もしくはメンバーになるか ものすごーく考え中です。
どこにも所属せずふらふらしていやうかな。

FF11から10年
心がひねくれてたり、発言が痛かったり
色々反省させられる思い出が蘇りそうになるので
布団で悶えます(笑

今月初のヒトカラ行ってまいりました。
今回はDAMでつ。ジョイサウンドの履歴にはのっていません!
マイリストが無いので思いついたのを入れていきましたから
脳みそを使った気がしています。

前はジョイでは歌えたけどDAMでは何故か歌いにくいとか歌えないって言うのが
あったのですが、今は変わらず歌えるようで安心しました。
機械がどれも新しくなって良くなったのもあるでしょうし
自分の鍛えた成果も出てるのかなぁ!!と思います。

たぶん今の歌力は腕立て伏せでたとえるなら連続30回出来るぐらい
ベンチプレスでたとえるなら50キロ
一般に おー、やるじゃん? ぐらいの評価をもらうためには
どちらも100を超えるぐらいのステータスが必要!
きっとプロの数字は160~200を上回る^^

空気めぇ!

三月末に風邪をひいて、それから喉の調子がずっといくないという最近。
暖かくなってきまして体調も良くなっていくんじゃないかなぁと期待!!

最近はPS3でガンダムブレイカーってゲームの体験版で遊んでました
好きかも!

今月はまだカラオケに行ってませんにょ

Wiiの ヴァルハラナイツ エルダールサーガというゲームで遊んでいるのですが
職業がある特定のクエスト中の宝箱からしか入手できず
取り逃すと入手不可能となる事実にうちのめされました
ショック><
箱も無かったものがクエスト中のみ現れるというもので
クエスト内容とのからみもないので
知らなかったら無理でしょう!?
気づかず過ぎてアウト状態です。
職業が取れないとステータスの成長などにも大きく影響するので
とてーもへこみます。
なんという仕様。

しょせんゲーム
と割り切れということですね
マーベラスめ!!

毎週カラオケに通いつつ~

最近はダイエットとかトレーニングとか再燃してます。
いつまで続くのか!?

すこぉし地声に力がついたのではないかと思っています。

たぶん。

そうであってほしいでつ。

最近はPS3・アーカイブスで購入したフロンとミッション3で遊んでますよ。
懐かしい!

過去にプレイしたことのある作品なんですが、なかなかどうして
かなーり忘れているものですね。
装備品を並び替えるボタンが無い以外は特に不満は無いでしょうか。
胴・腕・脚、とパーツが改造可能で好きなものを使い続けれるとか
良いものですね!
エマ編で遊んでいるのですが
カズキさんとのやりとりが段々あれになっていきます。
色々熱がありますな!

ふろんとみっそんは

1,2,3とオンライン(古いやつ)を遊んだことありますよ。

ジョイサウンド撮って来ましたよー
リンクから飛べますのでお時間ありましたら是非。
私の姿は心の目で見るのです!
つたないお歌ですがヨロシクオネガイシマス。
コメントとか評価とか優しいアドバイスとか!

名前が変わっています。が、私です。
公開してるのは「繰り返し一粒」と「magnet」です。
*ジョイサウンドまいぺーじ*

ヒトカラ屋さんって安くならないのですかね。
通常のカラオケ屋さんを一人で利用して
フリータイム6時間~8時間
ソフトドリンク飲み放題で1000円程度のところから
~1700円の所をよく利用してます。
夜は2000円超えても利用しますが!

長い時間居座る奴のワガママですね。すみません。
狭い部屋で大声も駄目っぽいあたりヒトカラ屋さんには
興味はあってもなかなか足が向かないのです。
通常のカラオケ屋さんにも「大きな声で騒がないで」とは
書いてある気はしますが。
まぁ気持ちよく歌っている分にはセーフでお願いします。
他所からも聞こえますしおすし。

カラオケ喫茶だかステージだかは
歌い放題1000円と書いてあるものの
人目があって恥ずかしかったり、ベテランに凹まされたり
マイクはお客皆でまわすなど色々ありますな。

ただただね ひたすらうたって いたいのよ
ひとりたのしく こしつにひたり

カラオケ屋さん、サーセン。今年もお世話になります。
そのうちどこでもヒトカラ対策されそうな予感。
ヒトカラは料金増しのところもありますからな!

ake-ome

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回は年越しを一緒に過ごした知人と
年越しにそばを食べた後でカラオケに行ってきましたよ。

夜中でも街中に人はたくさんいらっしゃいましたし、
カラオケ屋さんにもたくさんいらっしゃいました。

今年は人とカラオケをする年になったりするのでしょうか。
へび年ですし、一皮むけたいッスな。

最近ゲームは真・三国無双6Empiresで遊んでます。
発売日ぐらいに買ってからちまちま遊び続けてますね。
特にストーリーを楽しむとかは無いのですが、
自分でメイクしたキャラクターを使ったりチーム作ったりして楽しんでます。
FF11時代の仲間たちを作ってそのチームで全土統一してみたり、
作ったキャラは勝手に登場してくるので、敵としてばらばら出てきたり。
購入してからずっとメイクしたキャラで遊んでました。

無双シリーズは久しぶりで三国無双はどれぐらいぶりだろうか・・・
というところです。
色んなキャラクターがいらっしゃるんですね。
女性キャラこんなにいましたかね?
忘れてるだけかもしれませんが。

そんなこんなで気になった女性キャラクター
王異さんで黄巾の乱、黄巾党を応援中です。天下を統べるよ!
王異さん、いいッスね!
次は王元姫さんかな。ウフフ。

このゲーム、仲良くなった 異性 キャラと婚姻出来るのですが
好感度の高いキャラとは戦闘前にイベントが起きるのですよ。
そして番長みたいな呂布さんが出てきたりして言うのです。
お前を倒すのはおれだ!みたいな。どんな意味かしらね。
今の時代、同性でこのイベントが見られないのは残念ですね^^
それはさておき、ウチのかわいい娘を無骨な筋肉マンにあげたくない私は
結婚用に比較的許せるキャラをこの三国志の世界に送り込みました。
クラウドさんとセフィロスさんです。美貌のイケメン二人イェー!
結婚用男性キャラもメイクしてちくちく増やす予定です。
自分を作ってハーレム軍も可能ですがしていません。
FF11の時の自キャラは作りましたが、ネカマなので、残念。

色々そんなこんなで楽しんでおります。
たぶん自動配信されちゃうっぽいので
自分が作ったキャラが同じゲームを遊んでるお宅へお邪魔してるかも知れません。
可愛がってあげてくだし。

カラオケにはいってますよ!
ちょいと忙しくなってネットのお時間が取れなくなってますが・・・
それでも歌いにはいってます!

年末価格のお店とかフリータイムなくなってたりしてて
ちょっと残念なころ頃。
少し離れたところへ行かねば~。
プロフィール

枯れ根っこ。

Author:枯れ根っこ。
頭空っぽ。

あくせ数
にょきにょき数
現在の閲覧者数:
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
勝手にリンク。問題がある場合は…
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
